ツイッターをアンインストール

ツイッターをアンインストールした。もう自発的にも見ないだろう。
今思えば、意味がわからなかった。
自分は、リアルな自分が見られることが、嫌なのだ。
不快感をもってしまう。

ツイッターなんてなんの役にもたたん。

見られることから自由になる。

フェィスブックはつまんなそうだから最初から興味なかったが、ツイッターは面白い人がいる。

それだけはちょっとだけアンインストールしたあともパソコンなどで見ていこうと思う。

ツイッターで、自分は楽しいということを表現しなければいけないのが嫌だ。

熱く語っても誰も反応してくれなさそうなのがいやだ。

みんなが同じようなことを言っていて、同じような行動の報告をして、ラーメンとかスイーツの写真をあげているのが嫌だ。

何が楽しいんだ。

溺れない程度の承認か。